いつも寂しくて悲しい星空にいる
スポンサーサイト
-------- -- --:--
全文 | スポンサー広告
繼續新海応援失格,秒速5公分編輯完成
2007-01-25 Thu 14:30
「秒速5センチメートル」公式ブログ22日的這篇

第20回「完成?」

みなさん、大変お待たせいたしました。
ついさっき、最後の編集作業が終わりました!
おはようございます!モリゾーです!
終わったーーー!!!!

…もう、ただただ感動です。
ごめんなさい、もっとたくさんの言葉でその「瞬間」をお届けしたいと思うのですが、
僕にはこれ以上の言葉が思い浮かびません。
新海さんはもちろん、今日は西村さんと丹治さんも駆けつけてくれました。
その「瞬間」を一緒に迎えることができて、すごく嬉しかったです。

ずっと応援してくれているみなさん、ありがとうございます。
ようやくここまでたどり着くことができました。
「秒速5センチメートル」完成です!!


…完成?

……あ、そうか。
すいません、まだ完成じゃないです(笑)。
前言撤回早くてすいません。
完成なんかじゃないです。
そう、みなさんのもとへ、みなさんの心へ、
この作品を届けるっていう作業がまだ残っています。
それが終わってこその完成ですね。

ということで、今日は作品が完成した日ではなくて、
たくさんたくさん待ってくれたみなさんへ、
「秒速5センチメートル」を届ける準備ができた日。
ここまできたらもう、あと少しで色々な発表ができると思います。
みなさん、もう少し待っててくださいね。
一緒にこの作品を完成させましょう!


さて、編集が終わったのは本当についさっきのことなので、
新海さん達は今どこかでささやかな祝杯をあげているはずなんですよね。
これを書き終わったら連絡を入れて、ちょっと合流しようかと(笑)。

では、みなさんまた次回!!


看來這次不會跳了,只不過DVD購入計劃應該會擱淺,首先是沒有錢,其次是等HD版本,但是應該會在DVD發售之後抓DVD-ISO回來先看看就是了。

這次本來還是很期待的,但是由於那首主題曲真的不和我的胃口(即使完全曲也是),所以最多也就是敗下OST就是了,畢竟還是要推天門的……
全文 | [ACG関係]新海誠応援 | 回應:0 | 引用通告:0
<<使徒を倒さぬ限り、我々に未来はない | オモイカネ補助記憶装置 | 中文真好用 囧>>
回應
發表回應
 

僅管理員可見
 

引用通告
引用通告URL

FC2 Blog用戶全文引用


| オモイカネ補助記憶装置 |
