いつも寂しくて悲しい星空にいる
-------- -- --:--
全文 | スポンサー広告
我又一次被永野感動到了
2007-11-13 Tue 18:58
逮捕令:全速前進!的OP

マイティー・バディ

試聼+載點請自尋...
歌詞的話有抄錄在這裡了
作詞:ああ・CHINO 作曲:永野椎菜
編曲:鈴木 Daichi 秀行 歌:ああ・CHINO

譲れないキズナ あなたが
かけがえのない 最高のバディ
ブレーキなんて要らないさ
無敵のサイン フルスロットル

張りつめたアスファルト
ノーテンキな青空
トラブルなら日常のこと
狙い定めてイグニッション!!

このアイコンタクトが
つくりだすマイティー・パワー
向かうところ敵無しだわ
簡単に諦めてあげない!!

愛だの恋だのじゃ計れないのよ
曖昧なルールの無いコンビネーション☆

譲れないキズナ あなたが
かけがえのない 最高のバディ
シグナルはいつも点滅
テンションあげて レブオーバー!!

鳴り止まないサイレン
眠りを知らない街
あなたとなら恐くないわ
絶対に涙は見せない!!

曲がりくねった道を駆け抜けよう
回り道なんてね、冗談でしょ☆

譲れないキズナ あなたが
かけがえのない 最高のバディ
ギリギリの綱渡りでも
加速したなら チェックメイト!!


帰ってきたあなたの横
もうこのシートは譲らない
廻り逢い繋がる証
唯一無二の存在だよ

真実はたったヒトツだけ
かけがえのない 最高のバディ
いつだってパワーをくれる
あなたの笑顔守りたいよ

譲れないキズナ あなたが
かけがえのない 最高のバディ
ブレーキなんて要らないさ
無敵のサイン フルスロットル


自從看Endless Waltz的時候(是的,我先看了無盡的華爾茲之後才看的TV版,而Just Communication我也很有愛就是了)我就被Two-Mix的電子樂感動到落淚,之後看White Reflection的MV之後一度沉迷于此,只不過當我看逮捕令:全速前進的時候這曲OP就忽然讓我又有了一絲感動,Single出來之後的這一周無限Loop...

只不過用耳道式耳機聼這樣的電子樂是不是太傷害聽力了!?最近都有在結束和開始之間的空白部分感到忽然腦内少了些什麽的空虛感,而一旦再一次開始播放了又是一下子活過來了的感覺。
全文 | [ACG関係]音樂 | 回應:1 | 引用通告:0
<<這本來是想給一個Mad做BGM用的... | オモイカネ補助記憶装置 | 論完美犯罪>>
回應
花 :
去HP听GG新CV试听
很绝望
2007-11-15 Thu 19:47 | URL | 花 #-[ 編輯]
發表回應
 

僅管理員可見
 

引用通告
引用通告URL

FC2 Blog用戶全文引用


| オモイカネ補助記憶装置 |
